よくあるご質問

よくあるご質問をまとめております。他にも不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【定期コースの変更・解約について】

定期コースの味変更・サイクル変更・解約・休止はメールでのみ承っております。

次回注文日の7日前までにお問い合わせフォームまたは laprotein@beautydoors.jp 宛にお名前と注文番号を添えてご連絡ください。次回注文日については、アカウントをお持ちの場合はアカウントページ内の定期購買一覧よりご確認ください。ゲスト購入(アカウントなし)の場合は、お手数ですがこちらのメールアドレスまでご連絡いただければ確認して回答するようにいたします。

定期コースの味変更・サイクル変更につきましては、弊社側でご注文済みの味またはサイクルでの定期コースを解約処理させていただきますので、変更をご希望される新しい味・サイクルでのご注文につきましては大変お手数ですがお客様側でお手続きを頂けますと幸いです。

  

【お支払い方法について】

クレジットカード(VISA , JCB , MASTER , AMEX) / コンビニ決済(ファミリーマート,ローソン,セブンイレブン,ミニストップ) / キャリア決済(Docomo,au,Softbank) でのお支払いがご利用いただけます。

※定期購入に関しては、クレジットカード決済のみのお取り扱いとなりますので、ご了承くださいませ。


【領収書の発行について】

弊社では領収書の発行を承っておりませんのであらかじめご了承ください。

※ご注文時にお手元に届く「ご注文内容の確認」というメールが領収書の代用となりますので、大事に保管ください。

    【返品・交換について】

    商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品の中身が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、1週間以内にメールでご連絡いただければ、すぐに返品・交換対応をさせていただきます。

    また、返品・交換をご希望の際は、必ず事前にメールにてご連絡をお願い致します。事前の連絡なき場合は受付いたしかねますのでご注意下さい。

    商品の到着後に不良部分が見つかった場合、お手数ですが商品到着後1週間以内にlaprotein@beautydoors.jp へ、お名前・ご注文番号を明記の上ご連絡ください。1週間を過ぎてしまいますとご対応ができかねますのでご注意ください。

    ※お客様都合での返品・交換はお受けすることができません。

    ※本製品は、ネコポス、佐川急便による配送中に思わぬ力が加わることで、商品のパッケージ箱に傷や凹みが発生する可能性もございます。このような場合には、大変申し訳ありませんが返品・交換を承ることができませんので予めご了承ください。

     

    【原材料名、栄養成分表示について】

     以下にてご確認ください。

     

    【お届け方法について】

    1箱のお届けの場合:「ネコポス」でのお届けとなります。

    https://business.kuronekoyamato.co.jp/service/lineup/nekoposu/

    2箱以上お届けの場合:「佐川急便」でのお届けとなります。

    原則ご注文日を含めて7営業日以内に発送させていただきます。

    ※注文状況や配送地域により遅れる場合がございます。

     
    【送料について】

    ・通常購入時は全国一律 350円

    ・定期コースは送料無料

    ・5,000円以上購入で送料無料

     

    【配送可能エリアについて】

    日本全国に配送できます。

    ※国外への発送は承っておりません

     

    【メールが届かない場合】

    ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示されますと、正常に受付が完了しております。

    以下のような場合、注文確認メールが届かないことがございます。

    ・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている

    ・ご登録のメールアドレスが誤っている

    ・メールボックスの容量が一杯になっている

    携帯メールアドレスで受信されている方は、弊社ドメインからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信設定を行なうことで、解消されることがあります。

    ※指定受信を設定するドメインは、@beautydoors.jpです。